野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

待ってました!球春到来!

早いもので

 

正月から

 

1か月以上が過ぎ

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

各球団の

 

キャンプが

 

スタートしました!

 

 

 

毎日見る

 

スポーツニュースが

 

華やいでますね

 

 

 

中日に入った根尾選手の動向や

 

 

ロッテに入った藤原選手に

 

いつ快音が聞かれるか・・・

 

 

日本ハムに入った

 

吉田選手や柿木選手の紅白戦の結果は・・・

 

などなど

 

 

2月序盤のキャンプは

 

ドラフト選手のニュースで

 

いっぱいでしたが

 

 

2月中盤からは

 

新人選手

 

プラス

 

注目選手にクローズアップされてますね

 

 

スポーツニュース以外にも

 

YOUTUBEでも

 

どんどんアップされて

 

情報には事欠かない状態です

 

 

2月の後半からは

 

セリーグパリーグ

 

順位予想が始まって・・・

 

という流れになるんでしょうが

 

 

私的予想で

 

セリーグ

 

広島と巨人の一騎打ち

 

 

パリーグ

 

どこが優勝しても

 

おかしくない状況ではないかと

 

思ってます

 

 

まー

 

こればっかりは

 

予想と大違いで

 

終わってびっくりの方が

 

今年のプロ野球

 

面白かったになるんでしょうが・・・

 

 

 

とにも

 

かくにも

 

今年も

 

プロ野球

 

大盛況に終わりますように!

 

 

そして

 

今年こそ

 

我が

 

野球チームが

 

活動できるようになりますように!!

 

 

 

 

部員募集とアルバイト募集しています(*´Д`)

社員登用もあるよ(`・ω・´)ゞ

福利厚生もバッチリ(*´▽`*)

 

当社HP(circle-gj.com)の

問合せページ下部から

メール送信してください

 

 

 

 

それでは

 

 

I'm 失礼 (長嶋茂雄名言集より)