野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

夏も終わりに

 

今年の夏は

 

台風も

 

福岡を避けて通るので

 

雨も少なく

 

暑い日が続いています

 

 

日本の夏の風物詩といえば

 

お祭り

 

花火

 

甲子園

 

ですが(勝手に思っているだけです)

 

 

大きな祭りや花火大会も終わり

 

甲子園も

 

大阪桐蔭春夏連覇で終わり

 

今年の夏も

 

終わりに近づいていますね

 

 

我が野球部も

 

甲子園の結果に

 

一喜一憂してました

 

 

まさか

 

金足農が決勝まで来るとは

 

誰も思ってなかったのでは?

 

 

自分は

 

吉田投手の将来を勝手に考えて

 

故障する前に

 

早く敗退してくれ~と

 

失礼な応援していましたw

 

 

決勝で降板した後

 

受け継いだ投手は

 

結構

 

いいピッチングしていたので

 

吉田投手に完投させないで

 

継投を考えて

 

球数を調整して戦ってもよかったのでは?

 

 

思いましたが

 

1回戦以外は

 

終盤まで接戦が多かったので

 

仕方がないのかなとも思ってます

 

 

 

大阪桐蔭

 

根尾選手と藤原選手も

 

ドラフト1位候補と言われるだけある活躍してましたし

 

柿木投手や

 

キャプテンの中川選手ほか

 

大阪桐蔭の選手みんなすごかった

 

 

決勝は

 

圧倒的な点差で優勝しましたが

 

なぜか

 

『あ~あ~

 

もう大阪桐蔭優勝で決まったな』

 

とならず

 

最後まで見入ってしまいました

 

 

今年も

 

感動をありがとう甲子園!

 

 

 

自分たちも

 

部員募集して

 

感動を与えられる

 

野球部を作りたいですw

 

 

皆さま

 

部員募集しています

 

(株)サークルのHP内

問いあわせページ下部の

メール問合せから

備考欄に野球部希望と入れて

送信ください

 

 

それでは

 

I'm 失礼 (長嶋茂雄名言集より)