野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

ペナントレース・・・ほぼ終了

 

だいぶ

 

涼しくなり

 

半袖から

 

長袖になり

 

秋の訪れを感じています

 

 

 

この時期になると

 

プロ野球ペナントレース

 

セリーグ

 

広島が3連覇

 

パリーグ

 

西武が10年ぶりの優勝と

 

あとは

 

CS出場チームが

 

決まるのを待つだけとなりました(´・ω・`)

 

 

10月25日にはドラフト会議があります

 

もう自分には

 

ソフトバンクと巨人という応援しているチームが

 

優勝を逃しているので

 

今年のプロ野球の興味は

 

ドラフト会議のみとなりました(;´・ω・)

 

 

 

我が野球チームも

 

ドラフトできるくらいの強豪になりたい

 

 

でも

 

 

まずは

 

 

募集だ!!( `ー´)ノ

 

 

 

ということで

 

 

野球部員を募集しています(`・ω・´)ゞ

 

 

当社HP(circle-gj.com)から

 

問い合わせページにトンでいただき

 

問い合わせページ下部の

 

メール問合せの備考欄に

 

『野球部希望』

 

または

 

『アルバイト希望』といれて

 

メール送信してください

 

 

お待ちしております('ω')ノ

 

 

それでは

 

 

I'm 失礼 (長嶋茂雄名言集より)