野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

番外編 正月といえば・・・

 

明けましておめでとうございます!

 

お節食べた?

 

お餅食べた?

 

お雑煮食べた?

 

ゼンザイ食べた?

 

 

 

 

 

 

自分は全部食べましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

ダイエットなんて

 

 

 

 

正月は忘れました( *´艸`)

 

いいでしょう正月なんでw

 

 

といういい加減な感じで

 

 

今年もスタートしましたが・・・

 

 

 

正月のスポーツといえば

 

 

 

 

 

 

高校サッカー

 

 

 

 

 

 

 

否!

 

 

 

 

 

 

高校ラグビー

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

 

 

天皇杯サッカー決勝

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!!

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

駅伝(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今年も

 

 

ニューイヤー駅伝・・・実業団

 

 

箱根駅伝・・・大学

 

 

どちらも見ましたよ

 

 

面白かったですねw

 

 

 

ただ走っているだけですが

 

 

なぜか

 

 

惹き込まれていきますね

 

 

遊びに来ていた

 

甥っ子たちも

 

最初は興味なさげでしたが

 

買い物に行くのも忘れて

 

箱根駅伝を見ていましたw

 

 

 

 

ニューイヤー駅伝

 

昨年優勝した旭化成

 

 

何と

 

 

今年から

 

 

初の外国選手を登録して

 

 

安定の2連覇を果たしました!

 

 

 

箱根駅伝では

 

 

皆さんも知っての通り

 

 

青山学院がV4を達成しましたね

 

 

 

自分は

 

 

 

 

何故か

 

 

 

 

毎年

 

 

 

 

早稲田を応援しているので

 

 

下馬評が悪かったのですが

 

 

3位に入って大喜びしていましたw

 

 

振り返ると

 

平和な正月だったなと思いますw

 

 

野球部の話しに戻りますが

 

いよいよ

 

あと2か月で活動が始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思います・・・

 

 

 

野球部の部員を募集しますので

 

 

一緒に活動したい方は

 

 

ご連絡くださいw

 

 

 

それでは

 

 

I’m 失礼 (長嶋茂雄 名言集より)