野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

番外編 高校野球

ちわっす!!

 

久々の更新ですが

 

番外編です。

 

 

 

こう毎日毎日暑いと

 

思い出すのが

 

甲子園ですね。

 

今年は

 

清宮君が話題でしたね。

 

本塁打記録に並びましたが

 

更新はできず

 

西東京大会の決勝までいきましたが

 

残念ながら負けてしまい

 

 

また

 

 

東の強打が清宮くんなら

 

西の強打の履正社 安田君も

 

大阪府大会決勝で

 

春選抜甲子園決勝と同じ

 

大阪桐蔭と戦い敗れてしまいましたね。

 

 

 

 

これで

 

今年の甲子園は

 

勢いが衰えると思いきや

 

話題に事欠かないのが

 

夏の風物詩

 

日本の夏の代表

 

甲子園ですね。

 

 

 

 

史上初2回目となる

 

春夏連覇を目指す

 

大阪桐蔭高校を筆頭に

 

甲子園常連の横浜高校

 

始まってしまえば

 

大会期間中は

 

いろんな代表校の

 

勝っても負けても

 

ヒーローが生まれます。

 

まるで

 

甲子園が世界の中心で

 

甲子園を中心に

 

社会が回っている感覚に陥ります。

(言い過ぎたかなw)

 

 

できれば

 

今年も

 

感動を

 

あの時の情熱が蘇るくらいの

 (野球部ではなかったけどねw)

 

熱い試合を期待しています。

 

 

 

 

今日から開幕する甲子園をみて

 

ブログを更新したくなりましたw

 

 

 

それでは

 

I 'm 失礼 長嶋茂雄名言集より)