野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

番外編 またサッカーの話しw

みんなが

 

せわしく動き出す師走に

 

自分だけが

 

まったり過ごしている(妄想)という優越感に浸り

 

現実逃避している今日この頃

 

 

 

我が野球部の活動がなく

 

運動不足

 

ネタ不足で苦しいので

 

また

 

サッカー日本代表について

 

思いを書いてみようかな~(禁断ですかね?)

 

 

自分は本田選手や香川選手が好きです(モーホーじゃないよ)

 

ヨーロッパや南米のチームと試合するときの

 

何かやってくれそう感がたまらなく好きです

 

先月のヨーロッパ遠征で

 

この2選手が外されたとき

 

あ~

 

どっち負けるにしても

 

つまらない負け方するだろうなと思ってました

 

どうせ応援するしTV観戦するので

 

 

うわっ!!とか

 

くぅ~とか

 

あそこでな~とか

 

言いながら楽しみたかったです

 

実際には

 

たんたんと時間が過ぎていった感じですが・・・

 

唯一

 

乾選手だけが期待感の拠り所でした

 

 

実際

 

最近の本田選手と香川選手の試合をYoutube

 

うわっ!!

 

くぅ~ 

 

 

やりやがった感満載で観ています

 

 

 

結果

 

サッカー日本代表には

 

本田香川両選手に加え岡崎選手は

 

まだまだ必要だと思います

 

自分が声を上げなくても

 

皆さんも感じてると思いますが・・・

 

 

プロ野球

 

日本シリーズ第6戦9回ウラ

 

内川選手の同点ホームランみたいに

 

鳥肌が立つような試合を

 

サッカー日本代表の試合でみたいですね

 

 

それでは

 

I'm 失礼(長嶋茂雄 名言集より)