野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

フィナーレ

 

 

蒸し

 

蒸し

 

なかなかの

 

過ごし辛い日が続いてますが

 

皆様はどう過ごしてますか?

 

 

 

先月の更新で告知しましたが

 

今回の更新で

 

フィナーレとなります('ω')ノ

 

 

思い起こせば

 

5年以上前・・・

 

野球部発足と

 

ほぼ同時に

 

ブログを始めました

 

 

目的は

 

野球部部員募集

 

アルバイト募集(; ・`д・´)

(アルバイト募集は随時行っています)

 

 

そして

 

 

会社の雰囲気を

 

知ってもらうため

 

 

こんなに楽しい会社ですよ・・・っと

 

まー

 

企画倒れの感は否めませんが・・・

 

 

まー

 

フィナーレということで

 

野球部活動の写メを

 

探してましたが

 

 

その時の

 

写メ担当の事務員さんが

 

退社してましたので

 

ほぼ

 

残っておりません('◇')ゞ

 

f:id:circle_bukatsudo:20150716140713j:plain

 

自分の携帯に残っていたものがコレ(;´・ω・)

 

笑ってしまいましたw

 

体型で年齢がほぼ分かるw

 

 

懐かしい一枚でしたw

 

 

願う事なら

 

また

 

この面子で集まって

 

野球がしたいな

 

楽しかったし( *´艸`)

 

 

そんな思い出と

 

共に

 

フィナーレとさせて

 

いただきます!!

 

 

 

それでは

 

 

I’m 失礼

(大ファンである長嶋茂雄終身名誉監督 名言集より)