野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

オープン戦スタート!

 

 

プロ野球

 

いよいよオープン戦がスタートして

 

昨年のドラフトで入ってきた

 

新人選手や

 

主だったスター選手の情報が

 

だだ洩れしている今日この頃

 

 

 

やはり

 

自分的注目は

 

日本ハムファイターズの背番号『21』の

 

清宮選手です

 

未だヒットは出てませんが

(といってもまだ6打席しか立っていない)

 

解説の方々はほっといても打てるようになると

 

楽観視してました(笑)

 

素人の自分では何を根拠に・・・と思いますが

 

元プロの方々には

 

大物っぷりが目立つんでしょうね

 

ま~素人目でみても

 

打席に立つ清宮選手の雰囲気が

 

新人らしからぬ太々しさ

 

よく言えば

 

堂々とした感じには見えます(笑)

 

ホームランでも打ってしまったら

 

スポーツ1面になるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

さて

 

 

さて

 

 

 

サークル野球部

 

新人選手を大募集しています

 

 

何がいいかって

 

うちは

 

ドラフトないよ('ω')ノ

 

 

(/・ω・)/は~いって手を挙げれば

 

 

入れます

 

 

そんな入りやすい

 

サークル野球部も

 

よろしくお願いします

 

 

それでは

 

 

I'm 失礼(長嶋茂雄 名言集より)