野球部

野球が好きでたまらない野球部。カラダを動かすことが好きでたまらない!

番外編 U18ベースボールW杯

ちわっす!

 

残暑お見舞い申し上げます!!

 

えっ!?

 

遅い?

 

そこは気にせず・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

甲子園は

 

花咲徳栄が初優勝しましたね。

 

自分的には決勝だけは広陵を応援したんですが

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

自分が応援したチームは負けましたね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

さてさて

 

激闘間もない高校生たちは

 

今度はカナダでU18W杯を戦っています。

 

忙しいですね。

 

特にピッチャーは。

 

ちょっとは休ませてあげればいいのにと思う今日この頃(-ω-)/

(プロ入り前に体調を崩さなければいいなと祈っています)

 

バッターは甲子園に出ていない

 

早稲田実業の清宮君や履正社の安田君が選ばれ

 

活躍していますね。

 

清宮君は練習試合で高校通算記録を更新して

 

W杯中もさらに更新中です。

 

プロ志望届はまだ出していないみたいですが

 

プロ志望届をだしたら

 

今年のドラフトは

 

何球団1位指名されるのか注目です( ^ω^ )

 

 

話しがそれましたが

 

W杯の戦績は今日(9/9)時点で

 

スーパーラウンド2勝2敗

 

決勝進出には次戦で

 

韓国戦に勝利が絶対条件です('◇')ゞ

 

 

 

でた!!

 

 

 

日韓戦!!!

 

 

 

野球というかスポーツ全般で

 

韓国には負けて欲しくないです(/・ω・)/

 

 

 

せっかくだから

 

勝ちましょう。

 

絶対

 

勝ちましょう。

 

頑張れニッポン!!!(oノ´3`)ノ

 

 

 

TV観戦すると負けるので

 

 

ニュースで結果を待ちます!

 

 

 

でも怪我しないようにね( `ー´)ノ

 

 

 

それでは

 

I’m 失礼長嶋茂雄 名言集より)